*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ・∀・)ノィョ-ゥ テンション高の挨拶www
前回妖精転生の日記を残しましたが今回は戦士のほうも近況などw
過去日記で戦士に古代の斧を持たせる!と武器名を派手に間違えて宣言していた、(正しくは太古の斧)斧を!!!太古の斧をやっと持てるようになりましたーー^^
苦節半年wwwコツコツ素材を集めてやっともてるようになりました(*´∀`)アハハン♪
うかれながらのSSアップw
gomasio178.gif
素材集め期間中はほんまお友達に世話になりっぱなしで^^ ほんまに沢山ありがとうでした><
戦士の武器へのパッションはここらへんで打ち止めにしてwこれからはおで自身の戦士スキル上げに専念して行こうとおもってます^^
やっとねwやっと少しだけDでの手汗率が減ってきましたwwぎゃはははw
79Dは未だに誘われるといやな汗かきますがw上手くなるために頑張らんとな^^って思ってますです、はいw
この先の転生は仙を目指しているので・・・ってことは魔ホリなんだよねーー・・・(ひぃぃぃぃw)あそこではほんま立ち位置間違えるとカオス作ってしまうのでがんばらんとなーー(遠い眼w)
ここ見てるフレの方々ーーwこんど観光がてらにおでを89魔につれてってーーw
そしておでのへっぽこに言葉を失ってーーwwwぎゃははははは・・・_ノ乙|、冫、)_

と、こつこつまったりとPWライフを楽しんでますw
最近はモフと精霊を勉強しながら育ててます^^ いろんな職をさわってみるとメリットデメリットが見えてきてとても勉強になりますねー^^
モフと精霊はまたボチボチ近況をのせていきますーーw
更新ひさしぶりですーw
でへへ、夕方リアルフレから電話もらって生存確認されたおでwこれはまずいwwと更新~ww
はい^^元気ですwやっと元気になりましたwww
11月半ば前にどえらい風邪をひいいてましてちとおとなしくすごしてましたよ~w
やっとかな・・味覚もダイブ戻ってきたように感じるので解禁になってからずっと我慢してた蟹を明日こそは買いにくぞ!と、鼻息が少々あらいですww
まだちょっと話し込むとかなりセキが出てしまうので完治まではあと少しかなぁwww




と、リアル近況はそれぐらいでw

でへへwwwもうね11月1日でかなり前になってしまったんだけど、めでたく転生することが出来ました(*´д`*)
可愛いトマトがふわふわ浮いてますww
旦那様と転生が射程距離に入ってから 同時転生できたらいいねぇ^^ と語っておったんですが、まさか本当にそんな日がくるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
gomasio176.gif
当日お手伝いしてくれたなじみの友達も、思いがけず沢山の世界とササくれた大切な友達の皆も・・・本当にありがとう(*´д`*) 皆の世界とササは大切に画像保管してますw(宝物ですw
皆がいてくれたから頑張れた>< 
そして何度も心が折れそうになった時じっくり話しを聞いてくれ、支えてくれてた旦那様にありがとうの気持ちがいっぱいなのですw でへへ(*´д`*)
ふしだらな嫁ですがこれからもヨロシクですwww



転生後は二人で魔観光www
きのこだらけの世界に軽くひきながら記念の爆発wwww
gomasio177.gif
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
