*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(*´∀`)アハハン♪
画像がなくて文字だけですがwこんぬつわw

最近ネタが多すぎてというかwwINが楽しすぎてブログ更新そっちのけで遊んでますww
先日ギルメンとそういえばもう直ぐハロウィンだからまたイベントあるかもねー と話をしていて あぁ・・・もう軽く一年以上ここで遊んでるんだなぁとちょっとしみじみしてました^^
長い間オンラインで遊んでいると色んなことがあるのは当たり前で、時には振り回されたり振り回してしまったり^^;w こんなに気持ちがグルグルするものなのかーーwと、驚きの毎日ですw
私は運がいいのか(いやw運がいいw自画自賛w) 出会った多くの方々が優しくて気持ちのいい人ばかりで へこむたびに助けてもらってばっかりですwありがたや><w
ちょっとへこんでてもアウトする頃にはめさめさ笑っててすっかりへこみのネタの事忘れてたりw
ここ見ててくれてることを祈りつつw皆いつもありがとうですw

えっとwノロケでもなんでもなくwwパートナーには毎日愛のムチと愛のフォローもらってますw
えぇ人とパートナー組めて私はほんま幸せもんですw(あwノロケかこれww

近況でしたww
弓もぼちぼちと動き出しましたw
gomasio168.gif
一時期物凄い勢いで育てて・・・・・メインとサブの育成優先で放置しまくってた弓を最近また動かし始めましたw
メインが後衛なので同じ後衛の弓は気持ち的に相性がいいのか・・・結構動かし始めるとおもしろいんですよねーー>w<
まだまだボチボチとしか動かせないのですが同じ弓の子達に色々と話し聞きながら頑張りたいとw
SSはアンシャルと西外での狩の時のものw
このSS撮った時はすでにアンシャルは祖の中に入ってたのに私にはこう見えてましたww
浮いてるアンシャルに話しかけてずっと外にいたとかキノセイw


狩の後はお洋服を貸してもらったり試着させてもらったりw姉妹のように盛り上がってましたw
gomasio169.gif
OH!アンシャル美人~v(*´д`*)
えぇからだやぁのぉぉぉ(*´д`*)
まえ弓のエステした時にどこをどう弄っていいのか迷宮にはいってしまってwwwメンドくさくて放置してたんですがwwwここなおすといいいよーーって色々アドバイスもらって微調整w
gomasio171.gif
アンシャル先生!こんな感じでどうでしょうか あはーーーんw
妖精が持っててまったく着てなかった洋服を着せてみました♪




妖精のほうは昨日アンちゃんにさそってもらって3-2へ^^
そ・こ・でwwwでましたwwちょwww守護がwww
しかも2個もwww
この時やっぱりジャンプが出来なくて(苦笑)2回召されてしまったんですが 生贄になったかいがww(いやwそこは自己責任ですがww
PTメンバー皆で大喜びでしたww夜の3-2だったら間違いなくビールで乾杯してたなww
そして一人打ち上げwwwぎゃははははは
gomasio170.gif

(*ノωノ)キャー
gomasio165.gif
・・・・・旦那様のサブが・・・・上脱いでるよ・・・

上半身脱いでるってブログに書いてあったけど・・・改めてこうしてみて見ると日焼けした肌だと どこ見ていいのか結構照れるもんですね(*´∀`)アハハン♪
なんや・・・マジデ照れてしまってwモジモジしてたら




gomasio164.gif
やってくれましたwww
ちょwww下は脱がなくていいからwww




話題に触れるの遅れてましたが戦士がくじ騎乗のカガリビ当ててたんですよv
gomasio166.gif
コレが欲しくてメサメサ引きましたからwww(あw本当は笑い事ではないww)
乗り慣れてない頃かなりのCG酔いをしてましたがww乗り慣れてくると結構平気なもので移動が楽しくてしかたありません^^ ランランルー♪


してこれがエステ後の戦士w
gomasio167.gif
あぁ・・・やっぱ前作った顔のほうが老けてて好きだったなぁww
時間かけてボチボチ改造していこうとおもいますw


最近メインは黄昏2-1にこもりっぱなしですw
お目当ては風痕の甲冑。以前は何の苦労もなく手に入ってたのにwww今はゲッツに苦労させられっぱなしですよww
ソロで行けるので何度か行くんですがお手伝い様が来てない時に出たのってまだ一回ですよwwwドンダケw
午前中アンちゃんとソフちゃんに応援来て頂いて 一気に数は増えたんですがもう一息いるのでwもそっとこもって集めるの頑張ろうとおもってます^^
アンちゃん・ソフちゃんお手伝いありがとう^^

あwそのソロ2-1で風痕の・・・なんだっけ?w黄色がでたよww
居合わせたアンちゃんに2-1ソロで黄色見たの初めてだよwって言われたんですが・・今は甲冑の方が欲しかったですwwwうがーーーwww
いやw脱いでばかりではないんですよ!w
gomasio161.gif
この日黄昏デビューを見事はたした猫山さんと喜びのパンツでポーズwww
ノリのいいかたでwww往来の激しい南テレポでも脱衣に乗ってくれてうれしかったですよww
えぇこや(*´д`*) 確かこのとき大方の子が飲んでたよねwwwよっぱさいこーーーww



gomasio162.gif
女子はパンツになってくれないものの(笑)エモーションで参加してくれて可笑しなSS撮れましたwww
心なしかアンシャルには「こっちくんな」の心の声と
しゃんちゃんさんには「下半身モザイクかけろ」の心の声が聞こえたような気がしますが・・・気のせいだよね?www




gomasio163.gif
さてv昨日戦士をエステしましたよ^^
過去の方にも出てる髭を復活させてみました^^ ハードディスク交換したらデータが消えてて(苦笑)記憶をたどりながら作ってたんですが・・・あの時よりは若干わかめかな?w
早速 仁に ふけたーーーwwって弄られてますが・・・ええやろ?(*´д`*)惚れるなよw(大きく出てみたw
うふふw今日の締めはラブショットでw
もふに腕枕してもらったよーーwwこの時のやり取りがめさめさ面白くて盛大にビール吹いてしまってキーボードがえらいことにwww

弄りありがとうwもうねwMでいいww


-------------------------------------------------
本日のBGMw
懐かしいの祭り中みたいですwぎゃほほv
黄金の月が当時から好きでヘビーローテーションですw 歌詞が何度読んでも面白くてかなりの年数たってても毎回新鮮に聞けるって凄いですよね^^
CLOVERCLOVER
(1997/09/03)
スガシカオ

商品詳細を見る
使用前使用後w
gomasio159.gif
今日は色々とお手伝い祭りでした^^
へぼ壁なのでかなり取りこぼしてたりお見苦しいことばかりでしたがすんごく楽しい時間でしたv
もふさんに言われて気が付いたこのSSw
まるで精霊さんのボディーガードみたいで素敵だったので私もパシャリv


んでもって数時間後
gomasio160.gif
素敵ボディーガードからいきなり変態ボディーガードにwww
皆パンツってwwwもうねw最高wwwめっさ笑いましたww

あとw今日は19Dにも行きました^^
恐ろしい話ですが私はまったく後ろを見てないので精霊さんや妖精さんにタゲいってるのきが付かなくて・・・あわわ><;;;;
適正だったら即死でした>< あふん><
もうね@@また一から戦士サブ作って護符なしでやり直したほうがえぇかも知れないってぐらいへたくそでね><;;ごめんよおぉぉぉぉ・・・
体に戦士ってのがしみこむのに時間かかると思いますががむばりますです><


--------------------------------------------------------
懐かしいのBGM祭りwww
本日のブログBGMw
もう中古でしか買えないのが寂しいのですが今でも大好きでよく聞いてます^^
このアルバムの中のシャドーパラダイスって曲が大好きなのですがボーカルの福岡さんのソロバージョンだとかなりゆったり歌われててそちらも素敵です^^
さてwこのアルバム 中古で7500円とかすごいねwwPINKは全部持ってるので興味のある方はささよろww
PINK.gif
PSYCHO-DELICIOUS
ハゲも休み休みにww
(*´∀`)アハハン♪
今朝超ドキュウの弄りにあったので書き残しておきますww

gomasio158.gif

普通に朝の挨拶して普通に毛の話してただけやのにwww
世界でエッチwとか言うなーーー><
はげ言い返すので精一杯やったわーーー><;
下半身が不思議な動きしてる人にエッチ言われた無いわーーーwww

この後戦士でInしたら・・・女神のギルメンにしっかり見られてて・・・また弄られました・・・
(*´∀`)アハハン♪
元気ですよーーw
ちっとばたついてましたが元気に遊んでますww
旦那様のブログにも触れられてますがメインは濃いめのw夫婦ギルドでまったり過ごさせてもらって大分気持ちも落ち着いてきましたw
何事もあせりすぎるとあきませんね^^;;これからものんびりいこうとおもいますですww
落ち着いてきたところで戦士を時々遊んで頂いていた女神に入れていただきましたw
まだちょっと大人数でのチャットだとテンパってしまって話せなくなってしまうのですがあせりすぎずのんびりしていこうかなぁってw
テンパリがつたわるのかwwササで 大丈夫か?って心配とか弄りとかほんまありがたいギルドです^^
多少変態とかM扱いとかされてて心外ですが乗り越えていこうとwww



gomasio157.gif
画像は昨日の黄昏3-2w
妖精3の火力PTww私は相変わらずジャンプがへたでww2回目のジャンプでは必ずモブに殺されてますww
でも89Dも3-2もそうなんですがここってクロスにいた時同士だった西やんに色々とやり方を教わったところなんですよね^^
教え方のほんまに上手い方でジャンプの失敗だけはどうにもならないけどww3-2や89D行く度に注意点とか思い出して気をつけるようにしてますw
人に教えるのってDしながらだと大変なのに・・西やんありがとうね><死ぬけど教えてもらったことは覚えてますww
まるで引退した人のようにいってますが してないしてないw12時に消えるの見るたびに目を細めてますwww

そしてこの3-2では個人的に嬉しいSSとれましたww
gomasio156.gif
シータイガー祭りwww
このときも他の妖精さんたちと おw持ってるんだねwとお互いのシータイガーをだしてモブたたきまくりwww
雰囲気の楽しい人ばかりのPTで楽しい3-2でした^^ あんちゃんお誘いありがとう^^


--------------------------------------------------------------
今回のBGM
急に聞きたくなって引っ張り出してきて聞きながらのD&ブログw

OK ComputerOK Computer
(1997/07/01)
Radiohead

商品詳細を見る
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
