*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うほw
最近めっきりINするフレが減ってきて寂しくてハンケチかみ締めてるみのかです。こんぬつわ


最近はイシクリアゲアゲ戦士になってきてますが戦士のクエとかもボチボチこなしながら育成頑張ってます^^
拳をもてるようになったらスキルカットが楽しくてw病み付きになってます(*´∀`)アハハン♪
でもあれです・・・今日レベル80になったのに80斧がもてなくてwwちょっと青ざめたとかナイショw


さて、ちょっとネタなのですが旦那様のサブがフレのミルロをササで弄り倒しているとの垂れ込みを受けて私も応戦。(もちろん私は女性の味方ですww)
初めての個人的セカイですww
gomasio153.gif
うっかり見てしまったギルメンと反応くれたフレにお詫びと感謝www


そして最近この子とのササが可笑し過ぎてたまらないのでのこしておきますww
確か・・・見かけたから挨拶だけしたような気がするんですが。。。なぜこう切り返してくるwww
gomasio154.gif
gomasio155.gif
しかも南で思いっきり白で!名前つきでいじられるわし!!!
あぁぁぁぁぁ@p@ もうお婿にいけないじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おうおう!1.5だってYO!
gomasio150.gif
完美が突然の経験値・SP・ドロップ1.5なんてやってくれたもんだから・・・これはこもるしかないでしょ!って事で75ごもりですw
結構ここにはコツコツ通ってましたが・・・・フレと霜降り素材がごっそり出るたび ちょwww って何度も吹いてましたよw
昨日の75ごもりで今までの5回分以上出たとか気のせい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一人で最後まで行こうって思うと大変だけど助けてくれる友達がいるってほんまありがたいです^^
精霊の下で弓が召されてますが・・・・きてくれてありがとう><
レベル40代なのに><。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 何度もちなせてしまったのが心残りです・・はい><;

gomasio151.gif
お友達PTなので会話が伏字だらけですが、これもまた楽しさのひとつですねwwぎゃはははww




gomasio152.gif
昨日は新しい出会いもありましたvお友達のお友達さんが完美デビュー!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚いらっしゃいませーーーーwww
私けっこう完美で色んなタイプの可愛い女の子とチャットしてきましたが・・・・この子こ可愛らしさは別格というか・・・えぇwはい!非常に萌えであります!
私の中身がおっさんなのがいつかばれるかもしれませんがwそれまでは可愛い子を沢山愛でようとwww
楽しみがひとつ増えてうかれてますwww


と、文章の最後にもってきて・・・なのですが
メイン・サブがお世話になっていたギルドを少し離れることにいたしました
以前の日記にも書き残してありますが中身が結構なあれなもので^^;;全力で走りすぎると 息切れするんですよね^^;;;
んで、わがまま言わせて頂いてしばらくお外でのんびりまったり遊ばせてもらおうって・・・
快く旅を見送ってくれたギルメンには感謝しております^^ありがとうございました
以前同様戦士は置いておりますのでまた戦士でINした時には遊んでやってくださいv
霜降り
gomasio148.gif
がは><
弱弱しい壁でしたが戦士で参加した時の画像w
魔道さんにタゲがうつってしまいがちで申し訳なかったのですがスキルカットやら色々させてもらえて勉強になったDでした^^
最初にPT全員がリーダー交代でプロケルロード。それからボス戦の旅だったんですが・・・4時間近く霜降りにいたようなwww
最後の氷の扉ってどうやって開けるんでしょうね@@あそこだけ開けなくて無念でした^^;

今回誘ってくださった方々が皆話術がたけているというかwww弄りが上手いと言うかww
不慣れな戦士の私にも色々と笑いを提供してくださってありがたかったです^^(おかげで緊張しないで参加できましたw)
また同じメンバーで霜降りいきたいですの~v

gomasio149.gif
見た目で惚れている白い恋人・・・やっぱこのモブかっこいいわぁぁぁww

---------------------------------------
私信w
神名ちゃん昨日はコンボ見せてくれてありがとう^^
わし、頑張るwww

---------------------------------------
D中BGM
Kill the MoonlightKill the Moonlight
(2002/08/20)
Spoon

商品詳細を見る
うほw
gomasio147.gif
ちょっと前の黄昏でのSS
もいさんを肩車wwwあぁでもこれ向きが同じで本当よかった・・・
どっちかが反対向きだったらどえらいことにwww
まぁ・・・何がどえらいのかは大人だけの秘密ってことでwwうほw


PTが安定している時には時々戦士で黄昏参加させて頂くようにしてます^^
メインが後衛なので戦士で参加するといかに自分が周りを見てないかってよく分かります^^;
フレに色々聞きながら戦い方とか参考にしているのですがやっぱコレばっかりは失敗しながら覚えていくしかないんだなぁと実感します^^;
出来るだけ後衛さんにタゲいったらはがす努力はしてるんですが・・あはは^^;;
目の前のモンスに手一杯だったり恥ずかしいところしかお見せできませんww

あと敏捷が7かな?あがったらロイヤルナックルもてるようになるのでスキルカットも頑張ろうとw
地味にコツコツ胡蝶蘭あいてに練習してますww(*´∀`)アハハン♪
メインの妖精も面白いけどやっぱ戦士はいつまでも悩みどころや考えどころがあって楽しいですw

太古の斧素材もあつめんとなwwコツコツ頑張ってますww
モザイクはかけなくてもいいかしら?
ギルメンのうけちゃんのブログで わぁ・・これは・・・的いやらしいわぁぁぁぁぁモンスを拝見しておりまったが・・・コレも中々いやらしぃやろぉぉぉぉぉぉぉモンスだなぁと思うわけで・・・
gomasio145.gif

父さん・・・・最近ギルチャではずしまくってる俺ですが・・このままでいいんでしょうか・・・





最近の私の自由度をさっちしたのかしないのかギルメンのえうぷちゃんに叱られる私
と、つきあってくれたゆずさちゃんwww
美味しいSSありがとうv
gomasio146.gif
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
