*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんぬつわ^^
もう8月も終わりが見えてきましたねー^^
この勢いであっという間に年末来そうでうすら怖いですww(そんだけPWに夢中って事でしょうなw)


gomasio143.gif
と、コレは今着ている法衣なのですが・・・これさ・・・おっぱいのところエロくないですか?w
今まで着てたどの法衣より気に入っているのですがいかんせんこのおっぱいのエロさが気恥ずかしくて洋服表示のほうにしてたりしてます><
個人的なフェチな話題で恐縮なのですがおで・・・ブラのストラップが少し浮いた感じのおっぱいのラインが大好きなんですよwww(リアルフレの大体はおでのこのフェチ知っているので今更なんですがw)
で、見てくださいよwこの法衣少しだけその条件入ってるんですよねwww
ストラップとは違うけど紐が浮いてますwww(*´д`*)ハァハァ・・・・・
この先このおでのフェチ心をくすぐる法衣と出会えるのか不安で夜も眠れませんが 頑張ります・・・



gomasio144.gif
中身がおでなので何のサービスショットにもなってませんが上から目線のおっぱいもどうぞww
なんくるないさー^^
gomasio141.gif
最近ちと付き合いを悪くしてるなぁ^^;;と自己反省をしつつ75Dソロ頑張ってたりしてます
戦士用の素材は後欠片位かなぁって感じのとこまでこれました^^
露天で見たよー!とかオークにでてるよー!とか気にかけてくださってる方々にササいただけた度にモニター前で涙ぐんでましたから・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。その節はありがとうございました^^
後はあの高価な欠片達・・・まぁこっからが本当の戦いなんでしょうがw
欠片や素材は戦士より旦那様の方をどげんかせんといかんので(75の弓素材って何であんな高いのさwww)夜けっこう2人でコツコツ頑張ってたりしてます(*´∀`)アハハン♪
勾玉一個でだすモブは何とかいけるんですが・・・アレなんだっけ?仁と義でだすモブ・・・あれに結構てこずらせられて勝ったものの気持ちで負けwwwもそっとタイミングとか色々頑張りたいところです!自分達エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



gomasio142.gif
えうぷちゃんとペット熊との2ショットv
熊でけぇぇぇwww
これは89魔のSSなのですが自己反省としてwペットをろくに育ててないので(苦笑)こうゆうでかいペットしか出せず出すたびに申し訳ないなぁ^^;;とおもってたりしてます^^;;
おでもそうなんですが周りが見にくいんですよね^^;;(苦笑) 精霊さんには申し訳ない^^;;えへへ
時々半野良で同行させていただく先輩妖精さんたちは小さめのペットでガンガン釣りやら攻撃してるのであこがれてやみませんv
シータイガーナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!様と同行する機会もおおいので本気で遅れてる分を育ててますwじぶんがんばww
89は魔と仙がありますが個人的には魔が好きですw





gomasio140.gif
これはこの夏一番の衝撃www
そっくりすぎてみてて、からんでものっそwはらいたかったですwww
奪われたり奪い返したりエキセントリックな午後でしたからーーーーwww



----------------------------------------------
んでもって昨日はvあぁwww清水選手のトークショーにいってきてましたwww
ものすっごかっこよかったぁww(*´д`*)
世界戦のお話とか色々語ってくださいましたよv特に10ラウンドでのKOの時の話は興味深いものが。
KOされた時に清水選手は床をグローブで悔しそうに叩いてたり涙を流してたりしてたんですが・・・アレ全部記憶になかったそうで@@
完全にパンチが入ってたから意識がなかったとか・・@@;;こえぇぇ
試合前には死の恐怖とも戦うとかほんま色んなお話が聞けてとっても楽しい時間でした^^
080817_1746~01
公開スパーリングv動きが早すぎてまともに撮れなかったよww
それに音が凄すぎて圧倒されてました(グローブは世界戦のときつけてたものですってv)
080817_1806~02
あぁwwほんまかっこいい(*´∀`)アハハン♪
秋にはまた試合があるそうなので応援せねば!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
何か出てるw
gomasio139.gif
以前しっぽ合成を試みたときは獣ウケちゃんで・・・あの時はどう見ても尻穴から何か出ているようにしか見えない腹のよじれる面白SSでしたが弓師と合成してみると・・・微妙に上なのねv
猫好きの旦那様には喜んでもらえたかしらv(*´∀`)アハハン♪



朝友達のブログを読んでたんですが・・・



ぼかし

こんな言葉で締めくくられてて吹きましたよwww
うほwかきなぐりww
gomasio137.gif
先日の75Dボスお手伝いにてペコちゃんの戦士装備をみせてもらいました^^
あまりの美しさかっこよさにSS撮らせてもらいましたよーw
この装備・・・後姿のお尻のラインも綺麗なのですwこっそり背後に回ってしげしげ観察していたとかここだけの話でぎゃははははwww
ペコちゃん~ステキな装備拝ませてくれてありがとうでした^^



gomasio136.gif
えーと・・・これは竜宮クエの雑魚をコツコツやってたときなんですが・・・このMOBなんだかとっても懐かしい気持ちになります・・・
どこかで・・・どこかで・・・個人的にはファーストガンダムにこんなロボいたような記憶があるんですが・・・どうだろうwww



gomasio138.gif
ンでもって昨日はまだ残してた79の雑魚手伝いをフレのフレ様に来ていただいて片付けてましたww
アザースでしたwww
もう・・・ね・・・79はクエ消化に3回も行くことになるとは思わず・・軽く参りましたww
そして前回も今回もそうだったんですが戦士のいないDでしたよwww
半野良って毎回緊張してばかりで^^;;;・・・昨日もモブ引っ掛けまくりで皆さんにご迷惑かけっぱなしでしたが学ぶことも多くてちょいと病み付きになってますwww
まだ世界見て飛び込む勇気はないのですが(昨日もキャメが世界見て出かけたのに内心すげーーwwwかっこいいwwと賞賛してましたからーーw)せめて半野良ででも度胸をつけていけたらとw



----------------------------------------------
話が凄く変わるのですが書くだけ書いたのに反映されてなくてしょぼんだったのでかいつまでリベンジww
先日のボクシングの試合内藤VS清水戦v最高に面白い試合でしたねぇ^^
ノックアウトくらって悔し泣きする清水選手をみておでももらいなきしてたんですが最後の最後でK氏でぶちこわしにwww
あぁw清水選手ほんまにお疲れ様でした~こんなとこで言っても独り言ですがナイスファイトをありがとぉぉぉ

文がとっちらかっててすみませんw猛烈に眠くてwww
ンでもって今日は映画みてきましたwwカンフーパンダwおもしろかったよーーw
私信だけどV検事~おもろかったよwwみてみてーーーww
さて次はハムナプトラだぬ^^ たのしみたのしみv
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
