*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
gomasio134.gif
常々面白い会話と強い戦士スキルでおでを熱く魅了していた神名綾人ちゃんが結婚しました~ww
ドンドンドンパフパフパフ
どこかのDへいった時に照れながら(私はそう感じたがv)近いうち結婚するから・・・の報告があったときはほんま嬉しくてめでたい気持ちで浮かれましたからww
これからも奥様と末永くお幸せに~w
ってもうエロ会話できんなぁw(ぎゃはははははw ってしてねぇww)
あらためて゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

神名ちゃんのお式の後におでの天使ミルロとアンビエントさんの結婚式がw
って急すぎて2人とも浴衣でwww夏限定のお式みたいで可愛かったです^^
ミルロとアンちゃんにはほぼ毎日お世話になってて色々と相談にものってもらってますw
そんな大好きな2人の末永い幸せを願わずにはおれません!
末永くお幸せに~v
あらためて゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚





gomasio135.gif
昨日はフレの応援でこれなかった旦那と夜中から朝までまったりあそんでました^^
(あw京介もいたいたw・ひどいおでw)
昨日は24時間イベントってことで運営が色々と催し物やってたんですが世界チャ主張のイベントはめっさ笑いましたwww
最初企画倒れかなって思ってましたがいやいやwめっさたのしかったですww
んで意識が朦朧としてくる中雪が降ってくるイベントが(*´д`*)
あんまりにも綺麗なんで記念のSSをパシャリv
昨日は充実した幸せいっぱいの一日でした^^うふふw
スポンサーサイト
増えるみたいですよ・・w
gomasio132.gif
今南で熱い某親衛隊の方々・・・
立ってるだけだろうとそばを通りかかったら話しかけられた!!しかも一方的にwwww
オタオタしていると旦那が助けに来てくれて・・・しばらく3対2で話してたら(アレは話してたっていえるのかどうかあやしいがww)・・・なんと・・・


歌○伎○のホストさんの方があらわれたよwww
gomasio133.gif

過去日記のお帰り友達の内容にでてきている通りすがりの助けてくれた戦士って実はこの方なのですが・・・・この人面白すぎるwwwww
親衛隊の中身の方のトークスキルもめっさ高いのですがまけてねぇぇwww
いや・・・本当は会話のSS上げたいんですが・・・放送できない感じなので自粛で^^;
いやぁ・・・・強いのに中身おもろいって素敵すぎるwwますますファンになりましたv

ちなみに親衛隊は増殖するみたいですwマジデ?w
先生、バナナはおやつにふくまれますか?
gomasio131.gif
旦那様のサブ精霊以外は皆水着の 「ドキ!水着だらけの39Dツアー」 に行ってきてましたw
皆こんな格好だと一人スーツの旦那様は引率の先生にしか見えないわけで・・・
皆で先生先生大合唱で可笑しなDとなってましたww
しかしあれですよ・・・・何度行ってもこの39Dは迷子になりますw
誰もがあいつなら道を知ってるはず・・・と、思い込んでいるのでひどいもんですwww
でも楽しいのが一番だよねw毎回このメンバーには思いっきり笑いを頂いてますv
(*´∀`)アハハン♪
皆さんこんぬつわ^^


えっと・・・・一部もうばれてしまっているのですが(西やんめw)私、結婚いたしました^^
あ、フォトショで名前を加工とかでなくwがははははw
ブログでの出現率が多かったので気が付いてた方もいてばれてましたがww

gomasio128.gif

旦那さんと出会って早いものでもうすぐ一年になるのかな?
私が初めて入ったギルドにいた方で・・・そういえばアン時は殆ど話してなかったのになぁw
引退したと思ってた彼が春ごろ戻ってきてから遊ぶようになって(今でもあの2人だけのアマレオ狩は思い出深いw)最初は遊ぶだけ~の関係が色々とね、私の失敗話とか相談とかも聞いてもらって励ましてもらっているうちに楽しい友達から大切な友達に変わってました(*´∀`)アハハン♪

今は何を言ってものろけにしかならないので馴れ初めはこれぐらいでwwwぎゃははは


gomasio129.gif

結婚後は祖観光www
途中裏を見ているギルメンの横を2回素通りしながらまったり観光~
昨日は夜鳴き島へ新婚旅行にも行きましたよ^^ 海賊にからまれたけどストームでけちらしてやりましたw(話が変わってきてる

最後になりましたが昨日は「マジカ?」とか「え@@;」とかのササやギルチャをありがとうございましたw黙ってしてごめんでしたwwってか皆がいる時間にあの赤文字を流す勇気は私たちにはありませんでしたwww(*´∀`)アハハン♪
ってなわけで結婚しましたが上に名前が付いた以外何も変わってないのでwこれからもよろしくお願いいたします^^
ビバ卵
うほw運営さん3回目のトラックバックですねぇ^^
えぇvはいvこの先控えている戦士の為にもちろん参加をしますよ~
ほんまありがたい企画です~

サーバー・カペラ
キャラ・みのか
飲む時間・・・もっと遅くしたほうがえぇのかもな@@;
昨日はクエにも飽きてきて(おいぃぃぃ)ダラダラと酒を飲みながらクリップしてたらフレに拉致られましたw
飲んでるから役にたたねぇぞぉ~とちょっと保険をかけておいての参加だったんですが言葉どおりまったく役に立たないおででした・・・・皆が右に向かってるのにおで一人左に向かってて迷子とか・・・・ひどいもんでしたw
飲んだくれててゴバも沢山した記憶がうっすらあったり・・・・
これから飲んでしまってから拉致られたらチャット切ろうと思いますです・・はい^^;

gomasio127.gif

最近D内での戦士の正装はこれw
フレとも時折ヘッキシとかヘクショを交えながらずーっと笑ってばっかりの楽しいDでしたww
笑ってばかりでMOB殆ど倒してなかったとかここだけの話で・・・w



gomasio126.gif

D終了後の記念SSw
ばかじゃねぇのこいつらって思われてるだろうなぁっておもいつつも、むき出しの本能の姿で撮影会ww
一人まともだった夜ちゃんも恥ずかしそうに参加してくれたのが一番の酒のつまみでしたw
お付き合いありがとうwww
そして新しい友達ができましたwバクショ


プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。