*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うほw第二段ですかw
金の卵プレゼントキャンペーン第二段v
うれしいですね^^
サブの戦士のために色々と物入りなのでありがたいです(人´ω`)

ありがたいと言えば

祝福のバラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.

これもらっちゃったwありがとうミルロv
大事に(?)つかうねww

と言うわけでトラックバックキャンペーン参加でしたw

サーバー・カペラ
キャラ名・みのか
ビバ!抱っこ祭りwww
最近抱っこして頂ける機会が増えてホクホクのおでですww
大変光栄だし・・・うれしいのですが・・・
gomasio124.gif

こんなビジュアルwwwあんまりうれしくないからーーーーwバクシォョwww
ギルドのメンバーさんが突然製作に燃えたアキバ系キャラの方々www
この時は会話もカオスでずーーっと笑ってばっかりでしたww皆面白すぎwww
画像に残せなかったけど秋葉君が一番かわいかったwww



んでもってこれは兄貴の自称エステ失敗^^;だとか^^;
gomasio123.gif

いつものお顔も素敵だけどこのビジュアルも私的にストライクで結構ひそかにときめいていたり^^
(*´∀`)アハハン♪おでは眠そうな顔に弱いのですww
年上では森本レオw年下ではオダギリジョーw
ね?眠そうな顔だよねww
そんな眠そうな顔好きの私のために記念にwと抱っこしてくれた兄貴!あんがとーーww





と、クロスメンばっかではアレなのでフレ的なものもw
gomasio125.gif

この画像は前回載せた波さんのキジョウと重なったSSと同じぐらい気に入ってる画像です^^
たまーにw思いつくままらちられてw突然始まる完美引き回しですがwww
そんなエキセントリックもこれまた楽しいww

この方はとても尊敬している方々のうちの一人です^^
残念ながらwwwホットなことは何もなくw会えば戦士の話ばかりですwww
太古の斧への野望もこの方の影響とか内緒でww
金なら1枚・銀なら5枚
完美がトラックバックキャンペーンで金のたまご5個もプレゼントしてくださるとかv
うほwのらないか?w

のりますのりますw

サーバー・カペラ
キャラ名・みのか
お手伝いとか色々w
gomasio118.gif

昨日はフレのサブに誘ってもらって(ってか拉致w)51Dの手伝いに行ってました^^
知らない人たちに囲まれていつものごとくモニターのこちら側では変な汗ががががw
マウスを持つ手もぐっしょりですw
なんや・・・えらいカオスがあったりで個人的にはめっさ楽しいDでしたがフレと解散後反省会してたりなんかしてたり^^;
毎回反省会ですが><;毎回足引っ張ってますが><;実戦あるのみで感覚やしなえたらえぇなと・・おもってます^^はいw(希望的観測ですw)




D解散後またフレのお友達さんの手伝いに・・・寺院周りのボス手伝いw
寺院まわりのボスはもうすでにやわらかいのでボス周りで座ったり寝転がったりクエもらってる間に遊んでたりw
変なところで遊んでたので冥界狼の王とか百虎クエをやりにきた人たちに「お先失礼しました^^」とか「順番待たせてもらっていいですか?」とか声かけられて・・・ほんますみませんでした><
そのたびに遊んでるだけなのでお気になさらず^^と声かけつつも『おでたちドンだけクエ貯めてるって思われてるやろか?』とwww
はいw痛い2人組みでしたw
gomasio119.gif



そのうち確か男キャラで腕枕ができたはず!と遊びがますますエスカレート・・・
手の位置が絶妙で男キャラにエッチィィィとか言われるおで・・・
gomasio120.gif

そして何度も添い寝のSS撮るために無駄に頑張るおでたちw
今年一番の頑張りだったかもしれません・・・・


しばらく夢中でやってると人影が・・・・
gomasio121.gif

ちょ!!!まっぱ!!!!

しかも添い寝してくれたーーーww
gomasio122.gif

モニター前でゲラゲラ笑わせて頂きましたwww
フレとも言ってたんですが人のやさしさに触れたひと時でしたwwww
MでしたwMだったみたいですよww
昨日12時回ってからフレと急に遊びついでに消化不良の69Dの雑魚やっちまおうか?
って話になってPTを組みましたよ~


おで戦士72・フレ精霊70・フレのお連れ様魔道36の3人PT


えぇぇぇぇΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,何この生きて帰る気ゼロのPTwwwww
組んだ瞬間から死亡フラグがががががww
こんな無茶なPTにらちられてもお連れ様が死亡しても泣かない良い子なのでとても楽しいカオスDでしたww
ってか深夜ってこともあっておで達可笑しくなってましたからww
数メートルごとに死亡してましたが個人的には何度も吹く面白さww
モブ一匹釣ったつもりが団体で来てしまったりw動き回るモブがわざととしか思えぬ方向に逃げてカオス!!とか今思い出しても吹いちゃいますわwww
gomasio117.gif

って・・・壁として何の役にも立ってませんでしたが・・やっぱ戦士って面白いね~
今はメインの妖精で手一杯だけどせめて石栗だけでもして少しでもあげておこうかな@@とかチラッとおもってみたりw


でもあれですよw何度も死亡しましたが食べ残してた雑魚クエのデスカウンとデスマウスは達成できたのでウハウハです^^
またこのメンバーでDこようかwと変な誓いを立てての解散でしたwぎゃはははは


死亡してる間ギルメンに状況報告して遊んでたんですが応援行こうか?って声かけてくれたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。優しいお気持ちいっぱいありがとうでした^^
モニター向こうでじぃぃぃんとしてました
しかしこのPTにはさすがに呼べないwww
氷城で(*´∀`)アハハン♪
gomasio114.gif

昨日はセセちゃんと氷城でボスめぐりしてましたー^^
おで一人じゃこんな強面なボスの所まで来れる予感がまったくしませんwぎゃはは
もうちょっとキュアのクールが早いと言うことないんですがねぇ^^;攻撃に対してヒールが全然追いつきませんwww
しっかしアレですよセセちゃん強いのでほんま楽させて頂きましたv
おでほとんどキュアのみの参加でしたよww
gomasio115.gif

ボス的にはこの人が一番素敵v白い恋人?(マテ

ほんま楽しい氷城ソロモードPTだったんですが残念なことにラスボスの所までこれたのに義の欠片が3枚足りなくてねぇ^^;セセちゃんが何度か世界チャで呼びかけてくれたんですがダミでした><
あれはほんま心残り~^^;;
セセちゃんとまたこよう!と誓いを立てての解散でした><


-----------------------------------------
gomasio116.gif

んでもって今日は一人でどこまで行けるか挑戦!
思いの他・・・思ってた所よりは進めたんですが巡回の(で、あってるのか?)ランギに負けてしまいましたーー><
あの人強すぎwww
後2ミリまでは削れたんですがペットへのヒールが追いつかなくて死亡www
覚えておれランギ!明日こそは勝ったるでーー!!
半野良?w
gomasio109.gif

最近フレに誘われて野良じみたDに参加させていただく事が多くなってきました^^
毎回参加するたび失敗しないようにと緊張のあまり手汗がすごくて(ぎゃははw)ほぼ無言ですが頑張りながらプレイしてますw
まだまだ見知らぬ方々と雑談しながらって余裕は1㍉もありませんww
毎回ガチガチな私の空気を読んで和ませてくれるフレに感謝してますvあんがとーーね^^


gomasio110.gif

ギルメンにも誘われて見知らぬ方々との黄昏w
同じ職の上手い方と参加すると自分のグダグダさが浮き彫りで恥ずかしいですww
釣りの無駄の無さに惚れそうでしたからーーーw男キャラなら即求婚ww(マテ
上のDでも黄昏でもそうなんですがおで・・・動くMOB(巡回)たげるのほんまへったくそで^^;;
フレや上手い方の協力体制頼ってばっかりです(とほほ
ギルメンのみーさんとも時々話すんですがやっぱ場数踏まないと上手くならないですよね^^;
あう・・・・時間見て巡回を上手くたげれるよう練習ですな(苦笑

あとテンパリすぎてSS一枚も保存してないんですが3-2に初めて行きましたよーーv
久々地雷で死亡とかMOBひっかけたりデンジャラスなおででしたがまた空きがあったら行ってみたいものですvてへへw


あと前回の格闘大会でフレが3位をとったんだってーー^^めでてーー^^
gomasio111.gif

初めて会ったとき確か私のほうがレベル上だったような気がするのにwいつの間にか振り切られてましたwwww
今週中には転生させるーー!と、ものすごく頑張ってるのです^^



んでもってコレはエステ儀式w
gomasio113.gif

ミルロんがエステするってんで神名ちゃんの所属ギルドの方と嫌がらせとしか思えない見守る会結成www
うちのギルドもおかしな人多いと思ってましたが神名ちゃんとこのギルドもノリのいい人多そうで楽しそうです^^w
また今度機会があったら遊んでくださいねー^^
めでたい^^
gomasio107.gif

昨日はゆーりちゃんとひでひでさんの転生でした^^
ゆーりちゃんひでひでさんおめでとうでした^^ なんだろな・・・なんとなく個人の感想なのですが、まるで結婚披露宴に参加したみたいに一人モニター前でうるうるきてましたv
クロスに入ってからとても沢山ゆーりちゃんの明るさや気遣いに和ませていただいて、おでの中でとっても大きな存在のゆーりちゃんがついに・・・転生の時を・・・
月並みな言葉しか出てこないんだけどほんまにほんまにおめでとう^^



gomasio108.gif

お祝いのSSよりこっちの方がでかくてごめw
おでの心の王子様(( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッあんまりいじると嫌われるw)がピエールから元に戻ったのでときめき補充のため抱っこしてもらいましたv
おぉw花まで散らしてまさに王子様v
とっても嬉しかったですよwあんがとうたりょやん^^
かなり変な汗を・・・
昨日は79Dのお手伝いをして頂いてました^^
最近メインなのに石とクリしかしてなかったから前提クエとか受けてない気が満載だったのでいやな予感してたんですがやはり色々取りこぼしててまた迷惑かけてしまったような^^;
昨日はテンパリすぎてて無言で進めてたり・・あうぅ・・思い出しても恥ずかしいMOBに一人で突っ込んだり^^;迷子になったり・・・しょっぱかったです><w
毎度ギルメンの明るい雰囲気に助けられて・・・ほんま皆さんありがとうです><

昨日は色々とぐだぐだだったので(あwいつもぐだぐだなんですがw)兄貴のこんないたずらも甘んじて受けましたよ><
兄貴のはでかくて大変でした
gomasio103.gif

はいドン引き~w






昨日は前から入隊を希望していたEROSSにサブを入れました^^
gomasio104.gif

入隊早々面白おかしい遊びがww
gomasio105.gif

人文字ってできるもんなんですねwww文字作ってる間中可笑しくて可笑しくて何度も吹いてましたww
楽しいギルドに入れてコレからますますおもろいPWになりそうですw






gomasio106.gif

んでもってこれはフレのお手伝い画像w(もう一人の方は行きずりの方なので微妙にモザイクw)
昨日はめまぐるしい一日でしたww
最近まったり時間が12時以降なのでフレの手伝いも夜中になってしまうので色々チャットの呂律が回らなくて迷惑と言うか笑いを提供と言うかww
少しでも楽しんでくれてればいいのだけれど^^;(おでは毎晩可笑しいですw
ヤックルーw
gomasio102.gif

フレのアメノカクに乗せてもらいましたv
このこはほんま力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!ですね
(かわいいと打ち込んだらなんか変な絵文字でたよコレw登録しといて忘れてたw)
つぶらな瞳といいたまりませんv

このフレとはオタクな話もできるのでwヤックルーとかいっても引かれないのがいいですwぎゃはははw

------------------------------------
そう言えば話ががらりと変わるんですがwiiででる(出てる?)ギターの演奏ができるとかゆうゲーム、ギターヒーローズかな?wあれの楽曲の中にソニックユース入ってるんですねww
TVCMでソニックユースの文字が一瞬見えたような気がしてちと見てみたらしっかり入ってましたww
ソニックユースは好きで何枚かアルバム持ってますが・・・むほー・・・そっか周りで好きな人いないからあんま人気ないのかと思ってましたが・・・そなのか・・・w
調べてないんですがR.E.M.ははいってないのかちら?SPOON入ってたらどんな音なのか聞いてみたい気がするww

あと、私が勘違いしてたらアレなんですが・・・アーケードの戦国BASARAX・・・福井には入ってないのかゲーセンで見たことありません><
一回ぐらい伊達を使いたいんですが無いんじゃ遊べないww
それと先日久しぶりに夫とゲーセンに行って夫のVF5を見学してましたw久しぶりすぎてゲームシステム思いっきり忘れてて2人とも浦島でしたがwたまにあそこで遊ぶのもいいもんですね^^
個人的に・・・ジャッキーが進化するたび後退してるような気がしてなりませんwwジャッキーー><;
ただいまー^^
お友達が身を粉にして色々としてくれて今日久しぶりに自宅からPWにIINできました^^
(Mちゃんほんまありがとうでした^^)
相変わらずのにぎやかなチャットに懐かしいやら圧倒されるやらドキドキのINでしたよww
INと同時に南エステ前に呼ばれたのでいそいそと出かけてみたら・・・・えらいことがおきてました・・


gomasio101.gif

えー・・・と・・君だれ?w
私の知ってる同じ名前の人はそれはそれは美形で・・・・・
実は心ひそかに毎回会える度、目の保養だと喜んでいたのですが・・・・
おでの積み重ねてきたときめき返して下さい





んでもってもう一人のおでの目の保養の波さん・・・も・・・おかしなことに・・・
あなた誰さね!!ww
gomasio100.gif

ちょwwwww!!!!!!

やぁwもうほんま涙出てくるほど笑いましたわww

あー・・・・でも波さんのこのおじさまの顔はちょっとてか・・かなりストライクゾーンだったことはここだけの話でw
ほれwよく見るとお似合い?(自画自賛w
うっかり軽くときめき頂きましたwありがとー^^v ぎゃははww


ってな感じで楽しい復活一日目でしたw
この後黄昏に参加したんですが久しぶりすぎて色々忘れててw軽く迷惑かけて多様な気が^^;
色々とまごまごしてたような気がするんですが^^;; また懲りずに誘っていただけるとありがたいです^^えへへ
だみだよww
やぁやぁ^^
PCが帰ってきましたよーめでたいですねぇ^^
いろいろと登録した絵文字がすべて消えてて(当たり前)新鮮みのかです~

えぇと・・・本来の予定では今日からINして遊びほうけるつもりだったんですがPWにINできなくなりましたww(うけるw
ってかDLすらも出来なくなってしまったので・・・うぅ~ん 謎が謎呼ぶ不思議世界w
サポートにある無料のゲームDVDを注文しないとだめっぽい雰囲気なのでまたしばらく遊べない予感です
まだもうちょっと色々とあがいてみますがまたINできるようになったら遊んでくださいまし^^


しかし・・枯れそうw


あ、そうそう昨日ネカフェから少しだけIN出来たのでフレに戦士の武器の事聞いたら古代の斧ですって!!!
ちみと調べてみましたが・・・・将来的に持てる気配がまったくしない斧ですよww
や~しかしほんま綺麗な斧なのですよ~あれにきられてみたいもんですv

-----------------------------------------
ぐほっ
私武器の名前を書き間違えておりましたw
太古の斧ですよw
戒めと反省の意味をこめて晒しておきますwぎゃははw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
