*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夫のPCからこんぬづわ
やぁやぁ、PWにINできなくて健康的な日々を過ごしてます みのかですこんぬづわw
そう言えばニコ動で領土戦の画像投稿されてるんですね~ 
はじめて見たんですが領土戦ってあんな風になってるんですね~
いやはや楽しそうで忙しなくw一度で。゚+.d(´ω`*)゚+.゚イイ!!から(夫のPCに変な絵文字が登録されてるw)体験してみたいものですw楽しそうwww
んで見たのはオレンジVSサザンだったんですがオレンジに戦士のフレがおりまして時々写り込んでるのでフレを中心に鑑賞してたんですが・・・
フレの動きの良さがステキで・・・何度もフレの所だけ繰り返し見てため息ついてました~
なれが一番なんだろうケド何なのあの強さwwww
何か武器も見たこと無いの使ってるので今度復帰したら聞こうとたくらんでたりv
そしてあの見慣れぬ武器でぶった切ってもらうのだww

あ、あと妖精と金剛で2-3ソロってのも見たんですが・・・金剛ってあんな強くなるの?!
と、開いた口が塞がりませんでしたww
コメントに他の職がバカらしくなる・・・とありましたが大丈夫!ゴレを必死で育ててる私もバカらしいなぁと思って見てましたからーーーww
PCが息も絶え絶えw
最近ゲーム中にやたらと落ちるので友達に相談したところハードディスクがそろそろやばいって話になって修理に出すことになりました~
や~ゲーム中保存したはずの画像が無かったり強制終了を繰り返してたので^^;何時逝ってもおかしくない状況だったんですが何とかバックアップも取れそうな感じなので胸なでおろしたりw
ってバックアップはお友達に甘えてしていただくんですがwww
ありがとう友達(><)


gomasio91.gif

画像は少し前のですwってもGW中のですがw
や、今日キリンジの弟の方のソロアルバムを買ったんですがコレが心地よいアルバムで^^何度も繰り返し聞いてますv
「馬の骨」ってんですが 馬かぁ妖精で馬にまたがってる画像あったっけ?と探して出来たのがコレw
またがってないけどw



馬の骨の中のPING&PONGって歌の音と歌詞が良くてですね~結構ループですww
※ここに歌詞を載せていたんですが個人的宣伝期間終了ってことで消去しました^^

馬の骨馬の骨
(2005/09/21)
馬の骨

商品詳細を見る
キタヨコレ
やぁやぁやぁ!皆さんこんぬづわ^^
いや~・・・・夢ってかなうんですね・・・・・思い続けるって大切な事なんですね



gomasio89.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタヨコレ
いやっほーーーーwww
ついに夢を!でっけー夢を掴む事が出来ました!
苦節○金w(とても言えないw
出た瞬間クロスメンバー&フレには沢山お祝いの言葉言ってもらえて。・゚・(ノД`)・゚・。おでモニター前で感動してましたから!!!ありがとう
一部分けの分からないササもありましたが(犯人はフレでしたがw)幸せいっぱいですv




gomasio90.gif

浮かれた勢いで神名ちゃんと合流~お互いのクブコを重ねて尻尾6本を楽しむ会をしてました^^
途中通りかかった某叫び声的男子精霊に「あつあつだなー」と勘違いされるほどおでたちシンクロしてましたwwwおほほほほほw

んでもってクブコ感想・・・・
今まで普通に普通の馬しかもってなかったのでクブコの移動の早さにおで自信の体感速度がついていけませんwww
壁に突進してたりあさっての方向に進んでたり(それは仕様かw)イメージ的にはクブコがこぶだらけですw
ルパンを追っていたらとんでもないものを・・・
あいあいー^^
昨日飲みすぎて少し頭の痛いみのかですよー^^こんぬづわ
昨日は深夜のなんか凄いトークが炸裂でお酒がホンマ進みましたわwぎゃはは
黄昏ててあんまり会話に参加できませんでしたがこれからも男集の集まりにはガンガン参加していこうとw(まて

で、昨日は色々遊びも満載で南テレポでPVやってたんで参加してみたりw
波さんが撃たせてくれたので2度も優越感に浸れてうれしかったですwあんがとう^^
マジで殴られたら一瞬で蒸発ですからwwww
神名ちゃんにはギリギリで一回勝てたけどむぅ・・・それも入力ミスで勝たしてもらったようなものなので・・くぅ・・・何かいい策はないのか考えておこうw
PVは色々と試せてほんま楽しいですね^^快く胸貸してくれる兄さんばかりなのでまた攻撃させてもらおうwwえへへ


gomasio88.gif

で、これ余興後半ねっ転がる波さんたりょやん神名ちゃんを上からパシャリw
個人的にとても美味しいSSとなりましたw






美味しいといえばこれww
gomasio87.gif

単に帰城のポーズが重なってるだけなんですが、が!!!!
なんと美味しい重なりかたw
重なった瞬間かなり焦りながらパシャリ!!(*´∀`)アハハン♪波さんすまんの~( *´艸`)クスクス
結構なかなかの綺麗なポーズにうっとりv

ただいまーーーっとw
gomasio86.gif

ちょっと前にギルドに戻りました^^
戻った早々色々と仕事がありましてブログでの挨拶が遅れてすませんでした><
外の空気も美味かったんですがやっぱおうちの空気が一番ですね^^
今回出てみて初めてわかった事は・・・・おでもしかして女子(リアル&バーチャル)に人気あるんじゃ?でした(はい!大きく出てみましたw)
結構下品な会話にも参加してたので女子にはその・・・・あれかなぁ・・・とか色々思ってたんですがササの割合が8割女子でちょっとしたモテ期を満喫してましたw
ぎゃははwクロスの女子は頂くぜ!←自由発言
と、ゆう冗談は置いておいて・・・一人旅の間気にかけてくれていた方々、優しいお気持ちいっぱい送ってくれて本当に有難うございました^^
一人でいても常に誰かが話しかけてくれてる状態だったので殆ど寂しいって事はなく逆にこってりいつも以上に話が出来たりw楽しい時間ばっかでしたw
気持ち的にも一人でいる前といた後ではモチベーションも全然違うのでさぁ!これからますます頑張るぞ!と意欲満々ですw
今回一人旅のわがまま許してくれたマスターありがとうでした^^ 
わがまま言わせていただきました^^;
gomasio84.gif

えっと、ギルドのBBSにもご挨拶させて頂きましたが暫くメインをソロにさせることにしました
ご存知の方もいらっしゃいますが中身が結構アレな者で(ぎゃははw)若者の勢いにひっぱてもらいながら楽しく遊んでましたがお年寄りには休憩も必要なのですw(*´∀`)アハハン♪
しばらくぼんやりPWを楽しみながらペットと戯れる日々を過ごそうと思ってます^^
ぼんやり期間が終了しましたらまた戻らせていただくつもりでいるので皆様><また可愛がってやってくださいww
在籍中はDでの戦い方を教えて頂いたり下ネタコミで可愛がって下さったり沢山の素敵な思い出がいっぱいですw
沢山の思い出を有難うございました^^
 
と、まるで引退かの様なコメントですが戦士も置いてきてますのでw戻る気満々でぼんやり一人旅を楽しんできます!!


画像がな・・・「やっぱり、みのかのへそはペットが匂いかぐほど臭いんじゃんw」的ものになりましたが・・・
おでのへそは臭くありませんから!!!!!





んでもって最近弓が熱いですwまだレベル29でヨタヨタしてますがこちらもぼちぼち遊んでます^^
gomasio85.gif

顔はメインより好みですw
が、弓ってあんまり正面から見れないんですね><;
妖精はあんまり距離感気にしなくてよかったから視点切り替えて遊んでたんですが弓ではできないww
ぼんやりしてるとあっという間にMOBすぐそばですからーーww

黄昏~^^
gomasio83.gif

PWがドロップ1.5倍のお祭り騒ぎですw
お祭り中に将来必要な素材集めに!と、ギルメンが力を貸してくれました(*´∀`)
ほんまありがとう>< みんなの心いきに涙が出そうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
お蔭様で2週で高価な素材が集まりまして。・゚・(ノД`)・゚・。うぅ・・感涙
おでこれからも感謝の気持ちをこめてレベルアップに頑張ります!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

と、ものすごーーーく感謝して一人ウルウル来てる中一人寝そべる奴が・・・



よーーーく目を凝らしてみると・・・・何かおかしい・・・・・
おい・・・まさか・・お前・・・・・フルチ・・・・






カメラモードでズームしてみて眩暈が!!!!!!
gomasio82.gif

ちょ!!!たばこ!!!おま!!!!
紛らわしい肌着付けてんじゃねーーーwwwwww
「着物の時は肌着をつけません」的古風な人かとwwwww
夕食前に肌色の下着に翻弄されたみのかなのでしたーー

軽くいじられてますw
gomasio79.gif

最近フレから軽いセクハラを受けているみのかです^^こんにちわw
長い付き合いになると場つなぎにこんな事言って来るので・・・今度正座させようと思ってますw


さて先日戦士の方で久々・・・うん1-1以来の黄昏参加でした^^
もうずーーーっと妖精での参加だったのでそれに慣れててしまってたので通いつめた1-3なのにえらい新鮮なDになりました^^
で、痛感。獣さんは勿論なのですが戦士の役割もホンマ大事なんですね><;;
玉コロコロの所も危ない時はヘイトかけて他のメンバー守らないといけないのにいつもの癖で走り抜けたり^^;;あわわ^^;;
適正外の戦士(キャメ)に何度も助けられました^^あんがとん^^
へましてばっかだったのに盛り上げてくれた皆もほんまありがとう^^

そして1番驚いたのがこれw
gomasio80.gif

戦士も獣もこのまぶしさに耐えてたのね><;;
殴ってる間中目がチカチカ☆
カメラモードの裏技を教えてもらうまで耐えてましたww

そして何故か男は裸で殴ってますw
向こうの女性陣も薄着で参加してた模様wwってかおでもカメラモードで盗み見たけど被写体小さすぎましたからーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ミルロの(*´∀`)アハハン♪な格好見たかったwwww





最近お洋服を先日の画像のビキニっぽいものに変えてから時々フレやギルメンが見に来るんですが・・・・
誰も一見の1M料置いていきませんww無料見物いくないwww
で、昨日もガン見されたのでスルー覚悟で1M催促したらなんと!!!!
gomasio81.gif

コインを置いてくれる人がwwww
流石美乳友の会・・・・乳のためなら貯金もはたいてくれますw
ありがとう心優しき人・・・v
今回も若者の将来を考慮してお名前は伏せさせていただきました^^ 
後姿だしわかんないよね^^b 

って本当なら見てくれてありがとうとコインを逆に差し出さなあかんのにw
ありがとうwwめっさ吹かせて頂きましたww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
