*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うほw(*´д`*) やらないかw
はい!みのかさんですよー(どこかで聞いたようなOP

最近周りが乳づいてきててウカウカ出来ませんw
gomasio76.gif

普通の会話にも乳がまぎれてますからーーー
誤字してくれた瞬間『素晴らしいネタをありがとう』とガッツポーズしてみたりw
ぎゃははw
でも神名たん短期間でホンマ頑張ってレベル上げたねぇ^^
こんなに早く一緒に黄昏いける様になるなんて思ってなかったよーー(*´д`*)
こんなトコからだけどレベルアップほんまにおめでとう^^




gomasio77.gif

そしてコレはパイをモロガン見されたSSww
波さんのサブと久しぶりに会ったんだけど顔がえらい美形になっててビックリw
波さんも短期間でガンガン成長しててすごいですよ^^
このキャラともあっという間に黄昏チームで同行しそうな予感ですw
育成頑張ってくだされーー~~\(´μ`。)/~~





そして個人的お宝画像
gomasio78.gif

某叫び声的男子精霊の生足wwww
うひゃーーーwちょwこれwwェロくないですか?(*´д`*)
つるつるのおみ足に釘付けのみのかなのでしたーーーw


汗ばむわぁ・・・(BY花ちゃん
gomasio74.gif

外の天気がいい感じに気持ちよかったので画像のお洋服をゲッツ
これは似合わないだろうと思ってたんですが・・・もしかして以外といい感じ?か?
おでも美乳友の会のはしくれw会員としてはビキニは押さえて置かないといけない訳で(まてw
時々薄着で狩しますよww

今日は久しぶりに狩り中心のINをしていました^^
あー・・・久しぶりのペット育成であらためて色々おいてけぼりになってるペットの行く末と育成の日々を思い軽くめまいを起こしたりw
うん!声出していこーーー!!!!こつこつ頑張るです!




で、狩をしていると時々違う方と同じMOBを狙ってしまってかぶるときってありますよね?
それで今日私もMOBかぶりまして白チャでお詫びのコメントを残したら
gomasio75.gif

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
櫻んちゃんナイス!www
クリップでテレポしてきたとたん私の白チャが飛び込んできたみたいでww
ありがとうwwめっさ吹いたわwww
お帰り友達^^
gomasio71.gif

4ヶ月ほどINしてなかったフレが戻ってきました^^
お帰り友達~v 
彼にしてみたらこの4ヶ月でPWがかなり様変わりしてたみたいでw
何もかもが新鮮らしくいちいち反応が面白くて何気ない一言も笑いを含んでたり・・・・・たまらんわーーーww
で、おでも中々酷い人なので(笑)彼のメイン意外はフレ欄から消去してた訳ですがそのこと伝えたら大うけしてましたw(すまんのーーww
や、マジで引退したものとおもってましたからねぇw帰ってきてくれて嬉しいですわw



で、SSなのですが抱っこしてもらっててあまーーいSSかと思いきやそんな事はなく・・・・・
アーマーレオを倒すべく元気を貯めてた最中だったりw
gomasio70.gif

ギルメンにSOSを要請できる状態だったんですがフレが「いやwここはむしろ死ぬトコでしょw」的おかしな事をいいだしたので付き合うことにw
アーマーレオのそばで死体化する2人のSSを撮る準備をしてたんですがこれが中々死ねないwww
アーマーレオのライフは十分の一ぐらいしか減ってないのにゴレが先に逝く・・・・あくせく逃げるおで達wwwデンジャラスなボスクエでしたw
何度かチャレンジしたんですがやっぱりゴレがもたない・・・・途方にくれてたおで達の前に突然ヒーローが舞い降りましたwww
gomasio72.gif

上半身裸の凄い人が現れましたw
西で騎乗ペットにのって動いてない姿は良く拝見してたんですが動くこの方は始めてみました!!!
しかも途方にくれてたおでたちに「手伝いますよ?」の優しい囁きw
えぇえぇ!すがりましたとも!!!
ってこの方めっさ強いんですね~あっという間にアーマーレオが姿を消しました・・・つえぇwww
戦士ってほんま見ほれるわぁ(*´д`*)
プライバシーの侵害も一応考慮してお名前消させていただきましたが・・・誰かもうばればれの予感ww

今日はフレの復活に大喜びしたり、お名前は良く存じてた方の戦闘シーンが拝見できて浮かれる一日でしたw


-------------------------------------------
近況
最近個人的にPVが熱いですw
某叫び声的男子精霊と某竹弓使いに暇さえあれば勝負を挑んでますww
ってか竹弓にも勝てないおでっていったいドンだけ弱弱なんwww
今に見ておれーーーw
お祭り的土曜日w
土曜はギルメンの79Dのお手伝いに参加してました^^
この先このDが控えてるのかぁ・・・と思うとちびる思いでの参加でしたがそこはそれギルメン同士のDだったので終止笑って楽しい時間でしたw
なんか・・・通報を連呼してた記憶がw(某たばこは近いうち消されそうな予感がしますwぎゃはははw)
で、その79Dで黄色が出ましたーーいやっほーーww
gomasio61.gif

しゅげーーーキャプテンレガースとキャプテンブレスレ!!
おぉ・・・おぉ・・・と眺めてたらなんと話の流れで頂いてしまう事に!!( ; ロ)゚ ゚
いいのけ?いいのけ?ときょどりながらも頂いてしまいました~ありがとうございました^^


夕ご飯を食べ再Inしてからはサブ戦士の69Dを手伝って頂いてました^^
で、このD・・・・私クエストを取りこぼしてたり終わらせてなかったりでぐだぐだのDに^^;;
凹○
このぐだぐださ加減は罰ゲーム級だな・・・・と一人静かに覚悟を決めてたんですが罰ゲームの啓示どころかパーリーメンバーが気にするなーーって励ましてくれて・・・・・おでモニター前で一人涙ぐんでましたから・・・・
有難う皆。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうギルドクロス。・゚・(ノД`)・゚・。
gomasio62.gif

D内のプチ泉で汗を流したりw楽しいツボは必ずおさえる!そんな楽しいDでしたw
画像がコレしかなくておでの立ち居地が最悪で・・・兄貴の顔に思いっきり尻向けてますが一応綺麗ですから!!




さて・・・・土曜のメインディシュ・・・・・
たりょさんの断髪式が行われましたw
gomasio63.gif

南のエステでつるっぱげに変身後西の露店街道を練り歩き記念撮影会www
練り歩く最中可笑し過ぎてありえんぐらいわらかせて頂きましたwww
ありがとうwww
露店街道練り歩きの様子はたりょさんのブログ「たりょのPW行進曲♪」に詳しく掲載されておりますwリンクからどうぞwww
※飲み物を飲みながらの観覧は非常に危険です



んで・・・・あれ・・・・?????
良く見るとはげがもう一人!!!!
gomasio64.gif

兄貴ーーーーーーーー!!!!!!!!

ほんま・・・兄貴は・・・・最高だぜww



楽しい余興もすんでリアルで酒を飲みながら西をウロウロしてると西さんと遭遇
暫く酔っ払いの相手をしてくれてましたw(ありがとうね西さんw)
gomasio69.gif

西さんのつれてるわんこ・・・・前のくじのときに欲しくて結構頑張ったんですがスカばかりで(*´∀`)アハハン♪
はわ~んwwwやっぱかわえぇのうぅ^^手に入れることはかないませんでしたがこうして画像だけでも持てて嬉しいです~あぁwかわえぇww





その後も西をウロウロしてると・・・・
はげ発見w
gomasio65.gif

なんだか暫く見てると目も慣れてきて違和感も感じなくなり普通に色々と話し込んでましたw


で、おもむろに始まるたりょコレクションw
gomasio66.gif

おぉwww浴衣は似合うじゃんwwと浮かれる2人

が、コレが凄かった
gomasio67.gif

すまん!たりょさん!!!
これはかなり吹いたw
だってこれ田舎から出てきた浮かれた若者にしかみえないんだもーーーーんwwww

断髪式で心を痛めた若者をいたわりもせず本気で笑ういけないみのかなのでしたーー

勝って嬉しいはないちもんめ負けて悔しい・・以下同文
gomasio60.gif

ぎゃほーーーーーーーーwww
狐ーーーwwwめっさかわえぇwwww
(*´д`*)はぁはぁ・・・・見事引き当てた神名たんに乗せてもらいましたーーー(*´∀`)アハハン♪
気のせいではないと思います・・・かなり早い体感速度でした(*´д`*)
こんな綺麗な子に乗れたらと妄想するだけで鼻血が出そうです
そしてその鼻血の噴射力で8ミリは浮きそうです!(神の領域)
あぁ・・・ほすぃ・・・・(*´д`*)
くじ引いてかすが出るたび毛が三本抜けてますがリアル夫が怒り出さない程度に頑張ろうと思います
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

野良ではないけど、ど!緊張~
gomasio59.gif

昨日はフレに誘ってもらって69Dの手伝いに出かけてました~
ギルメンがまったく参加してないDって中々経験してないので新鮮かつ粗相がないようにとかなり緊張したDになりました^^;
でも途中途中でフレが話しかけてくれたり指示くれたりでテンパリながらも安心しつつ進めて無事終了^^
って実はそのフレともDに一緒に行くのは初めてだったのでそこも緊張してましたwいつもはささで話してばかりいるフレなので後ろからついていく自分がとても新鮮でしたw(*´∀`)アハハン♪
PTも気さくないい人たちばかりで振り返ってみれば楽しかったなとw(D中は必死なのでリアルタイムで楽しむ余裕はまだなかったりwぎゃはははw)
この次ココに来る時にはサブの戦士の鉄なので先頭を走るフレを見ながらお勉強させて頂いてました^^
(寝て起きたら殆ど忘れてるけど、ぎゃははw

武器を色々と使いこなせてる戦士の方を見るたび毎回口半開きでみてますw憧れますよね~^^
そう!そこの戦士の貴方!貴方の事も見てまっせw
同士w
某月某日クロスメンの某さんとただひたすらに







おっぱいの話で盛り上がりましたwww(*´∀`)アハハン♪

私はおっぱいでは貧乳が好きなんですが某さんも大きいより小さい派でw
乳には並々ならぬこだわりをもってらっしゃるらしく貧乳でも美乳に限ると熱く・・・それは大変熱く語っておられましたw
会話のSSを公開しようか迷ったんですがそれはそれw美乳友の会同士の秘密の会話ってことでご理解いただけるとありがたくw

画像は一応彼も未来ある青年なので名前を伏せて目線も隠しておきましたw
うんwこれで誰の事かわからないねw
みのかやっさしぃーーーw
gomasio58.gif

おめでたや^^
gomasio54.gif

ぺこりさんが転生されましたー^^
ぺこりさーーーん゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
・・・・・そんなよき日に真後ろでキャメのサブ戦士と勝負するおでw
途中で武器外して素手で殴ってたんですがレベル差ありすぎて・・・ごっめーーーんねぇ~↑(しり上がり口調)キャメ~今のおで余裕wwぎゃははははw
多分すぐ抜かされるので今だけいい夢いい気分♪



CC後色々移動中に魂抜けてるあの人を発見!!
周りをうろうろしても反応ないので安心して悪戯www
gomasio55.gif

一度やってみたかったんだこれwww
ナイスガイなのにごめんねたりょさんww


ただ今上げ上げで行こうキャンペーン期間中につき(当社オリジナル企画w)エステしちゃったw
(*´∀`)アハハン♪
gomasio57.gif

む~・・・・フレの精霊の様に可憐で華やかにならないのは・・・・・センスか!やっぱりwぎゃははw
今日の出来事
gomasio49.gif

やぁやぁw魔道ってなんだかとっても楽しい気がします^^
ビギナー支援を多用しまくりでがんばってますよw 19Dぐらいになってきたら皆に声かけまくると思うのでよしなに(*´д`*)


--------------------------------------------------
しかしアレですよ・・・・個人的なことなんですがD中回線が落ちまくるので・・・正直引退したくなるぐらい気持ち的にしんどいのです・・・・
原因は何となく分かってるんですがもうどうにも変えられない事なのでDを避けていくしか今のトコできることはなく・・・^^; 
う~・・・まぁ・・・出来る限り遊んでいこうとは思ってます^^
むぅ・・・・弱気な日記であれですがこの気持ちもPWやってる上での記念みたいなものなので乗せて起きますw(気分害されたらすみませんです^^;
---------------------------------------------------

さぁ!上げ上げで行きましょう!!!!うりゃーーーーwww
今日はフレのクエ手伝いに励んでました!gomasio50.gif

友の経験値がまずくなるといけないので私はリンクした場合のみ護衛にw
護衛って萌える!護衛って楽しいwww
流石に戦士も70超えるとそこそこ使えてくるので(当社比w)やっと手伝いいくよーーwと声かけやすくなってきましたw
後はそうだなぁ・・・MOBを効率よく集めてきて、まとめて仕上げるあの技と判断力が自分に必要な気がしますw頑張ろうおで!



護衛を頑張ったおでに友が跪いてくれました!!!
超萌える!!!!しかもいい気になってこんな台詞まで入れてもうた!!!
ごめん友よwwww(引かないでww
gomasio51.gif




そして友と別れ再INして偶然通りかかったミルロちゃんに悪さをするおでw
ミルロちゃんいつもつきあってくれてサンキューww
あぁw充実した一日だったw(*´∀`)アハハン♪
gomasio52.gif
エビルサイコー!
gomasio48.gif

サイコー!を2日間ぐらい見聞きしてたらすっかりはまってしまって・・・・魔作っちゃったw
自分的にかなりのブームが来てますw
夢はでっかく!あのサークルを自分も出してみたいとww男子も女子も同じポーズなのかな?
ぎゃはははw

こちらは息抜きに育てていく予感なので無所属で頑張るべーw
釣られやんしたw
たりょさんのブログからリンク先に飛んでハルヒのコスして新宿・・・・のタイトルに「おはっ!マジですか?!www」と、うっかり開いて・・・ぎゃははw
私もルールにのっとってバトンお持ち帰りさせて頂きましたw
バトン久しぶりだなっすw

1:あなたの口癖は?
おわー!!!!(主に回線が切れた瞬間w

2:今の髪型は短い?長い?
短いです

3:背は小さい?大きい?
大きいと言うか女子では高い方なのかな?163です

4:人に頼られることは好き?苦手?
時と場合によるけど主に可愛い女の子に頼られると一肌脱ぐタイプです
男の為には動きませんww

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやです (*´∀`)アハハン♪

6:眼鏡派?コンタクト派?
乱視用のメガネをかけてます

7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションww

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな・・?ショッピングは友達との方が楽しいよね?w

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートです

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
あー・・・・話しかけにくそうとは言われるけど・・・話すと何だお前見掛け倒しかよ!とはよく言われます^^;

11:本当の自分は天使?悪魔?
本官は小悪魔にょろよーーーw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
自分では普通だと思っているけど・・・どうもそうではないらしい・・・失敬な事にw

13:今の髪の色は?
黒の様な茶色の様なそんな感じw

14:香水はつけてる?つけない?
今は殆どつけないです
昔つけてたのはカボティーヌのオーデパルファム

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃんはこそばゆいw
(要らぬ情報ですが夫にはさん付けで呼ばれてます)

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクの香りをまとっていると思われますw

17:性格は真面目?不真面目?
不真面目www

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減wぎゃはは

19:眉は細い?太い?
細い感じです

20:連絡をとるなら電話?メール?
メールチマチマ打つの苦手なので電話でw

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
並!並!並!
(この質問さぁ・・・並・上・特上・・・ときたらつゆだくも入れてほしかったよね?)

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
その中間ぐらいw超好みベストはベルトの上に少しのったおなかのお肉のある人w
ほんまはアイテム萌えなので体系にはあんま関心ありませんw
眼鏡男子萌え~(*´д`*)

23:自分は精神的に子どもっぽい?
子供ですわ^^

と、バトン終了w
今回はアンカーとさせて頂きました!
おもろいもんありがとうでした^^w
49D(*´∀`)アハハン♪
gomasio44.gif

先日もジャック(と禿げの木)さんの49Dのお手伝い~
今回は転生されてほやほやのたりょさんと同じぱーりーでした^^
たりょさんの戦い方がめさめさかっこよくて実はこっそり色々見学してたりして・・・w(技が素敵でした(*´д`*)
それにジャック(と禿げに木)さんとUKEさんたりょさんの会話が面白くて何度かマジ吹きしたのはここだけの話でw



gomasio45.gif

報告待ちの間も色々とこんなこ遊びもw
この後の加工はUKEさんが面白おかしくブログに載せているので是非そちらをww
こんなところからですが・・・・声出してわろたわーーーw












さて、UKEさんのブログで加工されているあの人のカレーが去年売られていたのはご存知でしたか?
まさかこの場面で去年面白半分でシャメした画像を使う事になるとは思いも寄りませんでしたww
ぎゃはははははw
kiiro.jpg


39D(*´∀`)アハハン♪
gomasio42.gif

昨日は祥狐たんの39Dのお手伝いに参加しましたーー^^
おで・・・・サブの戦士でDのお手伝いって・・・・あんま記憶にないんだけど・・・始めてだった・・・か?(@@;)
昨日はちょっとしたサプライズ(なのかな?w)でデミ親分のサブ精霊ジャック(と禿げの木)に守られる中での特攻しまくるカオスなDでしたww
カオスすぎてSSいっぱい撮り損ねて残念無念!!
D中ジャック(と禿げの木)さんはかなり気を配っていてくれたみたいでおでたち誰も死なずにクリアーできました!!ありがとう精霊!!ありがとうジャック!(と禿げの木)(人´ω`)
反省点としては特攻しすぎて肝心の祥狐たんの護衛がおろそかになってたみたいで><;;ごめんでした><;今度から後ろも気をつけます><

って祥狐たん!重装備なのね!すごゆす!



で、D進めながら懐かしいノスタルジックな気持ちがいっぱいで・・・・なんでだろうなぁ・・・と思ってたんですがこの画像貼るのに昔のSSいろいろ見てたら『あぁ・・・そういう事か・・・』と・・・・・
gomasio43.gif

始めてお世話になったギルドのマスターが男子精霊だったんだよね・・・・
彼とは最初から最後までほぼ食い物の話しかしないような仲でしたが今にして思えばもっと私に向上心があれば食い物以外の話でも盛り上がれたのになぁ・・・と少々心残りでもあります・・・・・
引退されてしまったのでもう会う事はかないませんが・・・・お元気で日々の生活おくられている事を願ってやみません・・・・
兄さーーーん!おでは元気にハム食ってるでよーーー(・∀・)/~~(結局食い物の話かw
早いもので・・・
クロスに入隊して早2ヶ月たちました~
入隊したての頃はえらい早く流れるログに軽い眩暈を起こしたり(某国営放送の速報の方がゆっくりですよ!w)して、軽快なトークが流れる中・・・なじめるかなぁ・・・と多少の不安もあったんですが何時の間にやらINして喋らないとおれない体質にwwぎゃはは
gomasio39.gif

入隊した頃ちょうどペット育成に励んでた時期で、そうそうちょうどこの画像のデフォミフラワー相手に狼やハチ、鹿を育てていましたよ~^^あぁ懐かしいw
クエも貯め放題で中々皆に「クエ手伝って~」がいい出せなくてもじもじしていると何故かいつも絶妙なタイミングでデミの兄貴が「あるんじゃねーの?」って声かけてくれて・・・ありがとう兄さん!っていつも感謝してました^^









で・・・・その感謝をしつつも目の前のデフォミフラワーと戦いながら・・・・似てる・・・・似てる・・・
と呪縛に囚われていたのです・・・・・
デフォミフラワーとデミブレイドの音感が私の中でシンクロするのです・・・・・
そのうち目の前のデフォミフラワーがデミフォフラワーに見えてきて・・・・・・
最終的にはこんな絵図らを想像して一人で狩りしながら吹いてました・・・
gomasio41.gif

ごめ・・・・兄貴><;

でもこれちょっと強そうよ?(フォローになってな・・・・


かわゆすw
gomasio38.gif

フレのサブの精霊さんw
この方のメインのキャラとサブキャラの3キャラフレンド登録はしてあるんですがこの精霊の方とはフレ登録してないのです・・・・・
それはなぜかって?
 
うふふふふふふ・・・・実は密かにこの子と偶然あえる日を楽しみにクリップしてるからでーーーすw
やーもー・・・モロストライクゾーンの可愛い顔に(*´д`*)デレデレですよw
コレまでに3回クリップで偶然会ってる事を考えるとかなりの高確率なんじゃ?と、ときめきもMAXです^^
今日はお互いの装備を見せあいっこしてショッピングを楽しむ乙女のようにはしゃいでいましたw

gomasio37.gif

こちらが近くでSSしたお顔w
でらかわゆす~~~w(*´д`*)

ぶしゃしゃしゃしゃ!!
昨日途中でリアル用事で(お肉焼くために)パーリーから抜けてしまったんですが1-2に参加しました^^
集まったメンバーも安定していて楽しくいつもどうりにやっていたんですが・・・・
良く見ると・・・西さん・・・?もしかしなくても私の後ろで豚になってるのは西さんですよね!!!
ぎゃはははははははははww
くしくもこのパーリー抜けてから焼いたお肉が豚肉だったので・・・心の中で「西さん・・・頂きます」と合掌していたのはここだけの話でwww
豚肉はたいへんおいしゅうございました(-ノ-)/Ωチーン
gomasio35.gif



夫のために豚肉を焼いた後またINして今度は神名さんの39Dのお手伝いに参加!
じつはこの時かなり飲んでた後でうつろだったんですが(ぎゃははw)パーリーの皆さんそれはもう慣れっこで時々意識がなくてもサクサク進むw皆さん鮮やかでした!!
私PW始めてはじめて寝落ちしそうになってたことはここだけの話でw
さく~と39D終了後良く見ると神名さんが燃えてる!!ぎゃはははははははは!!!
何の儀式ですか?とモニター前で思いっきり吹かせて頂きました^^
神名さんDクリアーおめでとう^^んでもって楽しい画像ありがとうww
gomasio36.gif

おめでたい事&嬉しい事
gomasio32.gif

昨日もいっち兄さんがめでたく転生しましたーーーーー^^
思い起こせばもいっち兄さんと始めてお会いした頃・・・彼は確かレベル64ぐらいだったような記憶が・・・・もう本当長い付き合いで・・・馬鹿みたいな話から相談ごととか色々と聞いてもらったり慰めてもらったり救い上げてもらったりいつも楽しい雰囲気を作るのが上手いもいっち兄さんがついに転生の時を・・・・・
姫と同じトマトを出した瞬間心がほっこりしました(*´д`*)
兄さん!頑張ったね!転生おめでとう!!!


gomasio33.gif

兄さんの転生後数人で余興w
UKEさんが色々と芸を披露しててくれましたww(UKEさんナイス芸でした!)
ミルロちゃんをもて遊ぶUKEさんの図なんですが不思議と私の目には持ち物の忘れ物が無いかお母さんにチェックされている子供のように見えていて一人で密かに吹いてましたww



gomasio34.gif

えへへwフレのれいちゃんがクロスにやってきましたーーー^^
PWやり始めてから緑色や桃色の文字でしか話したことがなかったから青文字のギルチャで新鮮だーーーと浮かれる私たちw
れいちゃんこれからも今までどうり仲良くしてね!(前もって言っておくw
おやつがハムだけど引かないでね☆ぎゃはははははははは・・・・
打倒もい○ちwwwww(なんちてw
gomasio31.gif

フレの時間の都合のいい時に対人の特訓に付き合ってもらいましたw
私の目標の一つでもある「打倒も○っち!」
フレでもあり心から尊敬してるもいっ○にいさんに、いとも簡単に負けてしまいなきぬれる私・・・(や、80超えてる戦士に勝てるわけないような気はするんですがw)
その後のフォローが酷かったw叩かれたのち万界でポイ捨てされた時に私の闘志は燃え上がりました!YOw
時間のある戦士フレを見つけては対戦士の特訓につきあってもらってます^^wぶしゃしゃw
本当は特訓のSSを撮りたかったんですが色々必死につき元気をためている画像で失礼しますw

うん・・・特訓と関係ないけど黒と黒って映えるね^^b
両手に花(*´∀`)アハハン♪
gomasio30.gif

昨日は夕方に美女がそろったので記念にSSw(おで両手に花(*´∀`)アハハン♪
新しいチャイナがどうしてもデュークだったのでむてちゃんに色々アドバイスもらいながら染め直しました^^
色が薄くなってデュークも薄くなり狩が快適にwぎゃははw
むてちゃん色々情報(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
