*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4ちゃんのかお
gomasio29.gif

らいよん、らいよん4ちゃんのかおーーー、らいよん、らいよん、らいよーーーーん♪
がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
春になってきましたね^^
gomasio28.gif

飲み会の予定もないので(おで寂しすぎw)一人花見ですw
桃源郷は何時来ても春めいていていいとこですねぇ^^ 
初めてつれて来て頂いた時、おでレベル26とかそんなだったからとにかく怖い場所でしたがねw
成長したもんだw
(リアルが混ざりますがおでの住んでいる所は来週半ば桜の開花予定なので浮かれてます^^ そう言えば・・・今年は木蓮咲くの遅くないですか・・・・こつちだけかな?@@;)

さて!先日新しい洋服が販売され早速私も買ってみました!
お花柄満載でかわいいですねぇ^^
染めもしてないのに初回で可愛い色が出て浮かれてました・・・・そう・・・浮かれてました正面から見たときは・・・・・・



gomasio27.gif

ちょ・・・・これその服の後姿なんですが・・・・・超こえぇぇぇぇ・・・
顔がががががががががが・・・・顔が見えませんか?
デスノートにこんなのいたよねーーーwwww
正面可愛いのに後姿が残念で仕方ないです><
今白に染め直したいと本気で考え中なのです・・だって狩り中ずっと目があうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


gomasio26.gif

そしてこれは魂抜けてる間に尻尾をつけて遊んでみましたw
腰から尻尾がはえてるってより・・・・穴から何かが出てきてるって感じになっちゃったーーーーwww
UKEさんごめん><w
黄色でたーーーー!!
gomasio25.gif

先日1-3にお小遣いを稼ぐたびに出かけました^^
途中はさまれたり^^;回線切れて落ちまくってご迷惑かけたり^^;玉につぶされる事2回あったりハプニング続出の旅でしたが終わりよければすべてよし!
高価なものががががががががががががががが!でましたーーー!!!!
SS撮るために一度落としてもらって記念撮影w
勿論この後一人モニター前で打ち上げしてましたwwおでたちにかんぱーーーい!!


----------------------------------------------
ちとリアル
密かな楽しみで顔っぽく見える家を探すのが好きなんですが・・・
・・・・あの子らにみえてこない?・・・私だけ?w
30002917_162.jpg
戦士は面白い^^
gomasio23.gif

戦士で地味に釣りと範囲の練習してます
前はやってもやっても次々ばらけて半泣きでMOB一体をペチペチたたいてた状態だったんですがなんとか・・・なんとか4~7は引っ張ってこれるようになってきました~
ちょっといい気になって多めに引率してから『やべ!おで今ソロだった!』と、ちびる場面もありましたがやっぱまだつかみきってないので次々ばらけて命拾いw
2,3回ほど口からエクトプラズマでかかりましたがねw生き延びました!ぎゃはは

PWやり始めた頃フレも妖精やってるリア友しかいなかったあの無所族の時期・・・死にまくる戦士がつらくてたまらなかったんですが範囲覚えたぐらいから動かすのが楽しくてたまりませんw
ギルメンやフレに戦い方を教えてもらってばっかりなのですが(すまそ^^;)つかめてくるとそれがまた、たまらなく楽しくて面白くて・・・!やめられませんわ~w
余裕が出てきたらカメハメハも覚えてみたいw(欲張りw)
新しい仲間だお(*´∀`)アハハン♪
gomasio22.gif

西風ギャー久美子ちゃんが新しいギルメンに加わりましたよ!
西さんの妹さんだそうで・・・・これからもよろしくねw
手持ちの宝剣を一振りしたら間違えて(うっかり)殺しちゃって・・・・ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
またあう事があったら今度はうっかり宝剣ふらない様に気をつけるね><

・・・・・・・ってか夜この顔思い出して中々寝付けんかったわ!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
君はクマ
gomasio21.gif

妖精でプチクマを使っているのでブーブークマを手に入れるのはあきらめる方向でいたんですが・・・・生クマ見ちゃうとこの愛らしさに心が動くわけでw
新しいギルメン、ことこちゃんのブーブークマたん!こんな近くではじめてみたのよーwかわえぇww
SS撮り損ねたんですがお座りしたポーズがホンマかわゆくてモニター前で悶絶してました(*´д`*)
そして目の前には天膳さんの虎がw毛獣好きにはたまらないSSとなりました^^
今日も潤いをありがとーーーww

でもアレですね・・・最近ブーブークマ露店売りで見かけないのは何故かしら?
(自分で捕獲する気がまったく無いダメダメ妖精でしたwぎゃははw)

妖精のペット育成も出遅れてるのであれなんですが戦士の育成も頑張らねば!
出来れば今週中に戦士のレベルを70にしたいところ(自分への渇w)

おでんは煮込むほどに味がしみる
gomasio20.gif

ココ毎日おでんの旅です!
妖精が落とす素材を求めてここんと毎日来ている気がしますw
時々カオスって言われている状態になりますがwそれもまた楽しいのです^^(微妙にMだからでしょうか?wぎゃはは)
回数重ねるたびに2-2、2-3は度胸がついてきた感じがします・・・が相変わらず釣りが下手でまとめ釣りとかしてしまうのでその辺は頑張らんといかなぁと思ってます^^;あへへ すまそです^^;
今日もお目当ては出なかったんですが2-3最大の報酬がありましたよ!
・・・西さんがエロ魔人だったと知ったことでしたw(みのかびっくりーw・引かな・・・以下略w)

でも目下黄昏最大の難関(個人的に)1-3は本気で頑張らないといけない予感です
足の速いMOBに中々クリックできなくて皆を待たせる時間が多くて手汗どころか色んな所から変な汗が出ます^^;
ココ最近実は2キロ落ちてたんですが手汗で痩せたとしか思えない感じですよ!!ぎゃははw
へっぽこですがまたさそって下さるとありがたくw一度生でお宝みたいですよーーww
おでん!
gomasio19.gif

以前から世界チャでおでんPT募集とかの文字を見て日々美味そうだなぁ・・・どんなパーリーなんだろう・・・・と薄らぼんやり思っていたおでん!
そのおでん様に今日始めてご対面!!
フレさんのブログで画像は見て知っていたもの・・・・・生で会うとその大きさにビックリ!
中身の妖精のナイスバディーにもびっくり!
しかもその妖精が落とす素材が高額で取引されていると知ってさらにビックリ!
今日一日で色々体験できてほんま楽しかったです^^

---------------------------------------------
リアルが混ざりますがw
時々PWを遊んでいるおでをリアル夫が後ろで見学してるんですがおでがゴレを使ったり何かしらの機能を使うたび後ろで2001年宇宙の旅のBGMを口ずさみやがります
おでは猿かよーーーーー!!!www
おで肝心なときに半目ww
gomasio17.gif

キャメさんのサブいちごちゃんと初対面^^
ごめ・・・勝手な思い込みで色物キャラで作ったのかと思いきや健康的な女の子でビックリww
健康美人でいいなぁw小麦色の肌っていいねぇ^^今度エステで小麦色にしてみようと密かにたくらむ私w
しかしあれですよ・・・・あえて言うけど・・・・・・乳でかーーーーーーーーーww
ささで話してる間中胸ばかり見ていました!ごめ^^;

-------------------------------------------------
ココから少しリアルの話ですが昨日車検の待ち時間の間映画見てきました^^
ライラの冒険
や~見てる間何度も泣けるシーンではないのに涙腺が緩むシーンが多々ありましてね^^;もしかして私自覚してないけどリアルでまいってるのかしら?とちと不安だったんですがリア友も私と同じシーンでうるうる来てたと今日わかってほっとしてみたりw
懐かしい感じの演出とかありえないぐらいのお約束とかすべてが心地よくてアッというまの鑑賞時間でした^^

後友達の友達が輸入版のイースタンプロミスを買ったのでこれも見せてもらってたんですが
ヴィゴが最高に素敵でメロメロですよw
アカデミー逃したのほんま残念だったーー><
日本公開は秋らしいので秋が来たら劇場で絶対見るですよ^^
なにせ輸入版なので^^;すべてが英語なので語学に堪能な友人の解説付でみてたんですがきちんと字幕をおって見て見たいと!
秋が楽しみだやー^^


お腹のすく名前
gomasio16.gif

リアルが忙しくて中々IN出来ないフレと久々の再会ーーーwwぎゃほーーーwうかれるっちゅーーーの(*´∀`)アハハン♪
年明けてからのやっとまともなINで色々と浦島太郎だったみたいで彼女の一言一言が新鮮で和ませてもらってました(*´∀`)アハハン♪
彼女も私と同じでリアルでも猫と生活しているのでやっぱ猫好きはPWでも猫おさえないといかんでしょwとお互い猫を持っていたのですが申し合わせていないのに猫の名前が微妙にかぶってて2人して吹いてましたw
微妙な時間にペットの名前見てるとお腹すいてきてついつい目先のおやつに手が伸びそうになるのを我慢するのが結構これ中々しんどい所ですが・・・・おで!誘惑に打ち勝つで~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(おやつの誘惑には勝てますがハムの誘惑にはまったく勝ててないのでダメダメですがねwぎゃははw)

まだまだ忙しいみたいだけど友よ!体大事にしつつまた遊んでなー(*´∀`)
男は狼なのよ気をつけなさい~
gomasio15.gif

黄昏2-2にてキャメさんとミルロちゃんの3ショットw
妖獣さんのそばにこんなに寄ったのは初めての体験でしたw
妖獣って凄く大きいんですね!!みのかびっくりーw(引かないでw)
ミルロちゃんとすっぽり入るねーと大はしゃぎする中キャメさんはいたって冷静でしたw
タイトルの狼はむしろ私でしたーーーーーw(*´д`*)ぎゃほーーーいw

狙っていたお宝は残念ながら出なかったんですが行くたびに釣りのタイミングとか少しずつつかめてきているっぽいので今までみたいに手汗かいて1ラウンド終了ごとに「ぐあーーー・・・・」とため息をつくことも少なくなってきました(当社比ですがw)
でも相変わらず失敗の方が多いので練習あるのみで頑張りまっしーw
黄色とったどーーー・笑
gomasio14.gif

3月14日にギルメン内で3PTに分かれて黄色を出す競争をしてましたw
見事おで達のPTが出すことに成功!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
こんな高価な黄色出したの初めてだったから暫くSS撮るのも忘れて呆然・・・
この後すぐ売って皆で分配したんですが一気にお金持ちでこれまた呆然・・・
無駄使いしないできちんととっておこう・・・・(*´∀`)アハハン♪

しかしアレですよ・・・・ギルチャでデミさんが「出たーっ」て浮かれて騒いだ瞬間誰からもおめでとうを言われず「嘘つけーw」と茶化されていたのがこの日一番の笑でしたwぎゃははw
どんだけMかと・・・・
gomasio13.gif

戦闘用ペットの小鹿「黄桜」です^^
1月末かなぁ・・・・フレに戦闘ペットは初期の方が強いよ?と指摘され比較してみる為にリアトロウルフと小鹿とエントマを同時捕獲してみました~
アレから一月とちょっと・・・・まったくもって地味なペット育成のマゾいレベル上げ生活を送ってました・・・・
別のフレには呆れられ^^;妖精フレにはわかる!わかるけど自己満足だしね^^;と軽く引かれ・・・あははwまてよお前ら~置いてくなよ~あははうふふ~状態でしたw
レベル40までは楽~に出来るんですが50に近くなるにつれ精神的にもきつくなってきて何度投げ出しそうになった事か。・゚・(ノД`)・゚・。
へこたれそうになるたびフレに雑談のササ送ったり(迷惑行為ですw)気を紛らわしつつ・・・・・頑張りましたーーー!!
本日やっと小鹿とエントマは無事レベル60を超えました!!!頑張ったぞおで!輝いてるぞおで!!
後は楽しみに取っておいたリアトロウルフの育成w狼はいいですねぇ^^一緒に狩りしてても楽しいです^^浮かれますw
53までは育ててあるので一気に60までは持って行きたいと!その次ぐらいにプチクマをw
で、肝心の比較ですが・・・えぇはい、比べ物にならないぐらい硬いです
数字では出せないんですが><使っててもキュア回数が格段に違うのですよ
イエガーと小鹿での比較をする前に育成から開放された喜びで卵を売ってしまったので@@;ほんま的確な事言えんのですが初期ペットは育成のしがいありりんこです!
さぁ!残りのペット育成!ふんどし締めなおして頑張りまっし!
どすこーいどすこーい・・・・


頂マンボーw
gomasio12.gif

この間の自分の誕生日にフレさんから(そうゆう名前ではないのですがw)レベル77から装備できるブレスレ頂いてしまいました><w
黄色の装備だ~・・・ほわわ~ん(*´∀`)
こんな馬鹿っぽいコメントしかいえない者にこのお宝は高価すぎの様な^^;
でもでもあれですよ!頑張る意欲が半端なく育ってます今の大きな目標は早くレベル77になって装備して一番に見せに行く事なのです!
生産者がフレさんの名前入りってとってもときめきますね^^うへへw
レベル上げ頑張りまっしーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
父さん・・・戦士が受けっぽく見えるわけで・・・
gomasio11.gif

豆さんの4度目の結婚を祝して(余波がこんなところにもw)顔を豆っぽくするために挑戦しましたが・・・・ギルメンからスタンハンセン言われてしまいました((# ゚Д゚) ムッキー)・・・・似てないね・・・うん似てないw豆ごめんw
でもお召し物は緑色よwそこはこだわったww
前のお顔も気に入っていたんですがひげもいいいなぁと思っているので当分この顔で遊びまふw
SS失敗して2回も目を閉じてるものしか残せなかったんですが・・・ちょ!これ!何か・・・ねぇ・・・・
求めてるように見えませんかーーーーーード━(゚Д゚)━ ン !!!
顔に落書きしたかったけど今ペンタブつけてないので遊べなかったーNO-(´・ω・`)ショボーン
激しいけれどお前に夢中
gomasio9.gif

この画像は何時だったかな・・・・黄昏A組B組に分かれてのアイテム取得合戦後の罰ゲームでの画像なんですが・・・・おで合戦に参加してないのに何故か罰ゲームを受ける流れにww
罰ゲームはハゲの刑w(皆つるぴかハゲ丸w)
レベル的に参加できなくて実はこっそり指を咥えてたんですがこうやって罰ゲームででも(笑)一緒に参加できる楽しさよww
ほんま皆素敵で楽しくて・・・大好きだーー(*´∀`)アハハン♪

ほんま毎日が楽しくてブログが全然追いつきませんからーー!
横浜~黄昏~ホテルの小部屋~♪
gomasio7.gif

妖精で一人黄昏ーw
この間戦士で独りで行ったときとは違ってやはり妖精はいけるもんですね~
まだまだへっぽこ妖精ですがなんとか勝てましたw(1-1ですがw)


gomasio8.gif

で、こちらの画像はこの先の70の黄昏武器防具の生産品が欲しくてギルメンさん達にお手伝いしていただいたときの黄昏記念SS(勝手に盗撮とも言うw)
画面に収まりきらないMOBw足元には定期的に爆発するあれとか・・・怖さ満載><
あの時の黄昏素材はありがたく倉庫で眠らせてますwいつか生産!うおぉぉw

遅くなってしまいましたが快く集まってくださったギルメンさん!その節はありがとうございましたー^^w
わーホンマうっかりしすぎw
毎日楽しくPWしてますw
オンラインが楽しすぎてこことかお友達とかおいてけぼりにしててすみません・・・私はめさめさ元気です^^
運営にエステのバグを報告してからもう一月たったような気がするんですが・・・うぅ~ん・・・これはバグ扱いにならないのかもしれませんね~
不便ではあるけれど一応エステは出来るのでよしとしますかぁ(´▽`)ケラケラ
gomasio6.gif

で、これがその画面・・・中央ド━(゚Д゚)━ ン !!!ww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
