*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
うっかりしてると日記が出遅れるw
gomasio5.gif

えっと、2月の初めの方に妖精、戦士共にギルドを移籍しました
ギルドマーク付ですよw浮かれますね^^
入隊してビックリしたんですがレベル90超えは勿論、IN率平均レベルが85って!
色々とシゲキックスなギルドですw
新しく入ったギルドには前の前からのギルメンフレンドもいてよりいっそうPWが楽しくてたまらない日々を過ごしてます(*´▽`*)そこが一番ウエイトを占めているのかもだけどw
しかも皆・・・と言うか男子の殆どが変態で楽しいギルドですww(ほめてます)
おかげさんでInが楽しくて仕方ないですw
と言う近況w




本物だーーw
PWがあの騒ぎで揺れていたときの話ですが
完全なる石を配布していたGMをこっそりSSしましたw
私もう1年近くPWで遊んでいる気がするんですが(あれ?まだ1年たってないか覚えてないw)初めてGMを見ました!!
PANDAMANさんだーー!!動いてるーしかも喋ってるーww
語尾に「パンダ」をつけてて超受けるしw
ちょっと感動物でした
gomasio4.gif

こっかーん
初のソロ黄昏!ちょっと前に買ったPW攻略本の中にレベル60限定なら一人でも黄昏に万物無しでも入れる・・・みたいな事が書いてあったような気がしたので早速レベル60記念に黄昏に出向いてみました~
体験で2回ほど連れて行ってもらってたので何となくどこら辺にMOBがいるとか記憶があったんですが多分すぐ死ぬだろうと思ってたのに・・・何故か第一ボスの部屋まで来れてしまった私・・・・gomasio2.gif

あの・・・・これ・・・・ソロで勝てる気しないんですけど@@;;
案の定ものの1分程度で死亡><

レベル60限定にしてはこのボス強すぎませんかーーーーーT△T

その後時間の空いてた人と2人でまた黄昏参戦!
お連れ様が精霊でレベルも高かったので第二ボスまで軽くクリアー
いいアイテムが出なくて寂しい黄昏でしたが経験値(自分自身の)は上がったような気がするので今後も焦らないで進められたらいいなぁとか思うます^^;
しかし1-1の最後のボス・・・太鼓ですが・・・このボスの股間最高w
自分しっかりいいポジションでわろたw
gomasio3.gif

PWだぬ~ん
|д゚)

ほったらかしてたねここw
これから少しずつでも何かPWの日記めいた事でも残せたら面白いかもなぁって事で再開w
戦士も馬も気合十分・・・かなw
gomasio1.gif

と、これは少し前の顔w
今ちょっとエステの方でバグがあるので運営に報告中なのであります^^
早く直って欲しいですわ~失敗した厚い唇早く直したいのよ~><;
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
